「 イベント 」 一覧

2016年父の日はいつ?アメリカも同じ日に祝います

2016/03/12 | イベント

今年の父の日は6月19日です。 毎年6月の第3日曜日が’父の日としてお祝いされます。 日本では戦後1955年頃にアメリカから導入されましたが初めはあまり広がりませんでした。 父の

続きを見る

2016年の母の日っていつ?由来はアメリカから

2016/02/21 | イベント

毎年5月の第2日曜日は母の日です。 2016年の母の日は5月8日。 お母さんに感謝をする日や母の日に贈る花はその国によってまちまちですが、日本の母の日は、アメリカの影響を受けています。

続きを見る

アメフト2016年スーパーボウルの日程

2016/02/03 | イベント

アメリカンフットボールのシーズンもいよいよピークになりました。今シーズンのスーパーボウルは2月7日(日曜日)。この日はアメリカ国民の大半がテレビの前でアメフトの試合に熱狂するので、外食産業は大打撃で、

続きを見る

サンクスギビングデーの料理を食べたらブラックフライデーセールだ!

今年もあと数日でサンクスギビングデーがやってきます。家族や友達で集まって食べまくる日です!サンクスギビングデーとは日本語では感謝祭と訳されますが、自分の家で過ごす家族のお母さんは朝から料理しっぱなしと

続きを見る

朝食フェス2015は前売りチケットで混雑をさけて入場しましょう

2015/08/13 | イベント

2015年9月8日から17日までの10日間 立川市で行われる朝食フェスには食べ物の料金のほかに入場券購入が必要です。当日も買えますが、前売り入場券を購入して当日はお目当ての朝食ブースに突撃しましょう!

続きを見る

都内でアントマンの親子試写会が開催!招待券に応募して夏休みの思い出に

2015/08/10 | イベント

全米大ヒット中の映画 アントマンの親子招待試写会が夏休み中にあります。当選したら9月19日の公開日より3週間早く、観ることができますよ。この機会にぜひ親子で映画アントマンを見てください。夏休みの楽しい

続きを見る

[世界水泳]背泳ぎ入江陵介のメダル獲得を阻むかアメリカ勢?

2015/08/03 | イベント

世界水泳選手権カザン大会、日本人選手で一番メダルに近い男、キャプテン入江陵介選手のメダル獲得にはアメリカ勢の壁があります。今回の世界水泳では入江選手のライバルは、イギリスや、オーストラリアだともいわれ

続きを見る

世界水泳 平泳ぎ小関のライバルはアメリカ記録保持者のケビンコーズ

2015/08/02 | イベント

ロシアのカザンで行われている第16回世界水泳選手権2015では平泳ぎで金メダルを狙っている小関也朱篤選手ですが、アメリカの平泳ぎ選手ケビンコードもいますよ!本番に強いですからねぇ、アメリカ人選手は。小

続きを見る

ワールドカップ女子決勝の結果【海外の反応】

2015/07/07 | イベント, 未分類

うーん、残念でしたね、なでしこ。やっぱりアメリカは4年前のワールドカップと同じ作戦できましたね。試合序盤の気迫がパンパなかったですもんね、アメリカ代表チーム。ミーガンラピノーよく動いてました。それにロ

続きを見る

女子サッカーアメリカ代表ミーガンラピノーがイケメンすぎる

2015/07/02 | イベント

見つけました、イケメン女子inワールドカップアメリカ代表!金髪のショートカットが目立ち、どこにいるのかすぐにわかりますよね。現地時間7月5日(日)に決勝戦があるのですが、この日はラピノーの誕生日。かわ

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑