「 芸能 」 一覧

元猿岩石 森脇はしくじり先生でサラリーマン辞めたと発表

2015/07/26 | 芸能

遠ざかぁ~る 雲をみつぅめてぇ まるで僕たちぃのよぉだねと君がつぶやく♪ 気づいたら私も一緒に歌ってました。しかし、さすが一般人サラリーマン。スーツ姿が板についていますね。しかも、授業も上手!教育実習

続きを見る

ヒロミのしくじり先生っぷりがなんだか寂しげ

2015/07/24 | 未分類, 芸能

7月20日に放送された「しくじり先生&さま~ず合体3時間スペシャル」で自らのしくじりっぷりを話したヒロミ。単に人間が丸くなっただけとは思えないような目つきがなんだかさびしかったな~。でも、後半は話をし

続きを見る

映画エヴェレスト神々の山嶺の撮影ロケ地!過酷環境に挑む岡田准一という男

2015/07/19 | 芸能

映画「永遠の0」で日本アカデミー賞主演男優賞を受賞した岡田准一主演の映画「エヴェレスト神々の山嶺」が2016年3月に公開予定です。2014年「永遠の0」の後は2015年「図書館戦争」そしてこの2016

続きを見る

箕輪はるかの前歯が白くなって性格も明るくなった

2015/06/08 | 芸能

わかります、私も前歯の神経死んでるのよね。 忘れもしない、あれは、えぇっといつだっけ?(忘れとるじゃないか!)...たぶん15年位前。歯の治療で、何でだっけ?お医者さんが前歯の神経治療と言ったんだよね

続きを見る

エマ・ロバーツ 身長 体重、性格と パルアルトストーリー海外の反応

2015/06/03 | 芸能

フランシス・コッポラの孫ジア・コッポラの初監督作品パルアルトストーリーが話題になってます。アメリカでは、5月始めに公開になりました。主演の女の子エマ・ロバーツは、こちらも美しいと話題の女優。子役でデビ

続きを見る

デイジーリドリーの身長やプロフィールとスペックは?

2015/06/02 | 芸能

12月公開のスターウォーズ エピソード7の主役のデイジーリドリーかわいい、しかも凛々しい!ほぼ無名の彼女を主役のレイに抜擢した理由は『レイというヒロインは強く、身体能力があり、自信に満ちて、その上美人

続きを見る

ケリーワシントン アメリカ人にしては小柄な身長と体重

2015/05/21 | 海外ドラマ, 芸能

日本でも大人気のアメリカドラマ『スキャンダル』でメインキャストのオリビア・ポープを演じるケリーワシントン。周りの俳優に比べて小柄に見えますし、肌つやの良さのせいなのか、若く見えますよね。 ケ

続きを見る

百舌(もず)シリーズ小説を順番に読みたい、最新版は昨年発行の改訂新版

2015/05/07 | 芸能

テレビドラマ化で人気をはくし、映画化もされ、公開がまちどおしいMOZUですが、原作の「百舌(もず)シリーズ」について調べてみました。 百舌シリーズ 1981年 裏切りの日々  講談社 198

続きを見る

MOZU映画の海外ロケ地はフィリピン!新キャストとドラマからの続投比較

2015/05/07 | 芸能

11月7日公開の劇場版「MOZU」の海外ロケがフィリピン・マニラで約1ヶ月にわたりおこなれました。テレビドラマなのに映画みたいといわれたMOZUですが、さらにパワーアップして本当に映画になりました。ド

続きを見る

「ゴンドラの唄」シャーロットケイトフォックス版の歌詞と意味!歴代情報も

2015/04/30 | 芸能

ちょうど今から100年前に生まれた「ゴンドラの唄」。タイトルにはなじみがなくても「い~のち、みじか~し、こいせよおと~め」というフレーズはどこかで聞いたことがあるはず。でも、その後の歌詞ってどんなんだ

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑