「 英語 」 一覧

YouTube勉強法でリスニング上達!アボカドコマーシャル編

2016/03/03 | 英語

英語リスニングの勉強にYouTubeを活用してみてはいかがですか? このコマーシャルは今年のスーパーボウルのときに放映されて、大人気でした。 スーパーボウルってなに?と思った方はこちら

続きを見る

Youtubeで英語の勉強もおすすめです TOYOTAプリウス編

2016/02/15 | 英語

楽しい英語の勉強法としてテレビコマーシャルを取り入れてみるのもおすすめですよ。アメリカのTVコマーシャルは昔はただ商品の名前を何度も大きな声で言うものも多かったそうですが、日本のストーリー性のあるコマ

続きを見る

映画で楽しみながら英語の勉強したい!私が使ったオススメ2つ

2015/07/30 | 英語

映画を字幕なしで見たい!英語を勉強する人は誰もが一度は思うのではないでしょうか?今日は私が英語学習に使った映画のご紹介です。みなさんの参考になれば幸いです。 メリーにくびったけ(There

続きを見る

同級生が意外な形で再会!アメリカフロリダ州

2015/07/05 | 英語

アメリカフロリダ州の裁判所で同級生が思わぬ形で再会しました。被告の容疑は窃盗、引ったくり、逃亡、公務執行妨害など。法廷に出た彼が判事から聞かれたのは、事件と直接関係ない質問だったのですが...

続きを見る

渡辺直美が英語を勉強するのはお金持ちになって夢をかなえるため

2015/04/18 | 芸能, 英語

昨年3ヶ月のアメリカ留学をした渡辺直美ですが、ゲイバー入りびたりや、ヤンキースの試合観戦以外にもちゃんと語学学校に通ったりして、子供のころの夢実現のために着々と準備してしてるみたいですよ。 アメ

続きを見る

松山英樹 今はまだインタビューを英語では話せないけど特訓中

2015/04/17 | 英語

世界で活躍するプロゴルファー松山英樹ですが、英語にはまだまだ、苦労しているのが、動画で見て取れます。石川遼くらいまで喋れるようになると本人もかなり自信がつくでしょうね。 どのくらい英語はなせ

続きを見る

祐真キキがバックパックの旅で見つけた女優への道

2015/04/14 | 海外ドラマ, 芸能, 英語

祐真キキが大人気テレビシリーズHEROESにマシ・オカと共に出演します。 彗星のごとく現れたかに見える彼女ですが、自分の夢のために努力をし、着実に前進してきた結果、掴み取ったものだったのです。

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑