「 海外ドラマ 」 一覧

リベンジ シーズン4第16話 マルゴ引っかきまわさないでよ

2015/06/10 | 海外ドラマ

ベンはマルゴが本当に彼の元妻のエイプリルの居場所を知っているのか疑っていましたが、現在の彼女の居場所のビデオを見せられて、信じるしかありませんでした。ベンは仕方なくエミリー(アマンダ)の出生証明書をマ

続きを見る

リベンジ シーズン4第15話ネタバレ また糸が絡み合って…

2015/06/08 | 海外ドラマ

エミリーと夜を過ごしたベンが職場に着いたときは、ちょうどジャックが荷物の整理をしているところでした。 ベンはジャックに「仕事場ではあえなくなるけど、他のとこでもまた顔合わせるだろう」とこれからも

続きを見る

リベンジ シーズン4第14話ネタバレ

2015/06/08 | 海外ドラマ

ここ数回の激しい回にくらべ、ずいぶん穏やかな回になりましたが、マルゴの復讐心は抑えることができません....リベンジシーズン4のネタバレ書いてます。真っ白なキモチで物語を楽しみたい方はご注意くださいね

続きを見る

リベンジ シーズン4第13話ネタバレ 人質2人は…

2015/06/07 | 海外ドラマ

あーよかった。ベンがマルコムにエミリーがアマンダってタレこんだわけじゃなかったのですね。考えてみたら、娘ケイトから報告受けていたからですね、マルコムがエミリーのこと知っていたの。  リベンジシーズン4

続きを見る

リベンジ シーズン4第12話ネタバレ 平穏な暮らしが…

2015/06/07 | 海外ドラマ

2003年 デイビッドがいた刑務所の休憩時間で突然、けんかが始まりました。とばっちりを受けないようにその場を離れようとした彼に近寄ってきた看守がデイビッドの腹部をナイフで刺したため、デイビッドは救急車

続きを見る

リベンジ シーズン4第11話ネタバレ

2015/06/06 | 海外ドラマ

銃声を聞いたデイビッドは警察に通報したあとに、ビクトリアと一緒にエミリーのところに駆けつけたのですが、そこにはダニエルが血だらけになってたおれていました。 ダニエルに駆け寄るビクトリアとエミリーから話

続きを見る

リベンジ シーズン4第10話ネタバレ

2015/06/06 | 海外ドラマ

デビッドがマルコムブラックと対決しなければならないことをビクトリアに伝えると、ビクトリアは心配して「あなた一人では無理よ、そうだわ、エミリーに手伝ってもらいましょうよ、彼女だったらあなたの手伝いができ

続きを見る

リベンジ シーズン4第9話「諜報」のネタバレですよ

2015/06/04 | 海外ドラマ

うーん、見出したらとまらない、リベンジシーズン4 前回、エミリーとデイビッドの親子はやっと分かり合える第一歩を踏み出したのですが、危険が迫っていることには変わりなくはらはらしますよね~ あの、エミリー

続きを見る

リベンジ シーズン4 第8話「接触」のネタバレです

2015/06/03 | 海外ドラマ

とうとう自分の正体を父デイビットにあかしてしまいましたね、エミリー! そして、その瞬間、家の外で車に乗ろうとしたときに、感電してしまったビクトリア。あの車のそばにあった切れた電線が原因でしたが、あれは

続きを見る

デスパレートな妻たち6のあらすじネタバレ!第8話の感想「The Coffee Cup」

2015/05/23 | 海外ドラマ

デスパレートな妻たちシーズン6のまるっきりネタバレを書いています。毎回、次を見たくなる番組終盤は、全く見事なつくりです、デス妻。 前回はスーザンが留置所に入ったところで終わったのですが、つづきはこう

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑