「 海外ドラマ 」 一覧

ケリーワシントン アメリカ人にしては小柄な身長と体重

2015/05/21 | 海外ドラマ, 芸能

日本でも大人気のアメリカドラマ『スキャンダル』でメインキャストのオリビア・ポープを演じるケリーワシントン。周りの俳優に比べて小柄に見えますし、肌つやの良さのせいなのか、若く見えますよね。 ケ

続きを見る

スーパーガール実写版テレビドラマの放送先取り!あらすじは【アメリカ発】

2015/05/19 | 海外ドラマ

今年の11月からCBSテレビで放送が決定したスーパーガールが面白くなりそうな予感。私は基本ABC系列(デス妻、よみがえり、スキャンダル、ナッシュビル、リベンジもありますね)のドラマが好きなのですが、そ

続きを見る

よみがえり~レザレクション~シーズン2のネタバレまとめ【海外ドラマ】

2015/05/16 | 海外ドラマ

人気ドラマ、よみがえり~レザレクション2~こちらでは、1月に終わっちゃいました..... 毎回、おぉ、この後どうなるのよと楽しみにしていました。 日本でシーズン2を見て、次が気になるあなたのた

続きを見る

よみがえり~レザレクション~シーズン2 最終回のネタバレ!結末は?

2015/05/16 | 海外ドラマ

シーズンフィナーレとなりました第13話。よみがえり~レザレクション~を字幕なしで見るお手伝いになればと思っています。ネタバレが入ってますので、予備知識なしでドラマが見たい方はご注意ください。

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第12話 ネタバレ

2015/05/14 | 海外ドラマ

いよいよシーズン2も残すところ2話となってきました。よみがえり~レザレクション~を字幕なしでみるお手伝いができたらと思っています。ネタバレが入っていますので、予備知識なしでドラマを見たい方はご注意くだ

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第11話 ネタバレ

2015/05/10 | 海外ドラマ

字幕なしで~よみがえり~をみるお手伝いができたらと思っています。ネタバレが入っていますので予備知識なしでドラマを見たい方はご注意くださいね。 森の中でマーティが一緒に歩いているのは、あの怪しいジェー

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第10話 ネタバレ

2015/05/07 | 海外ドラマ

いなくなったジェイコブを半狂乱で探すルシール。そりゃ、そうですね、もう一度ジェイコブを失うなんて、耐えられない....字幕なしで見るお手伝いができればと思ってます。ネタバレが入ってますので、予備知識な

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第9話 ネタバレ

2015/05/05 | 海外ドラマ

トム大丈夫?やっぱりレイチェルを愛してると認め、彼女に話した直後に車と激突したトム、助かってほし~ 字幕なしで見るお手伝いができればと思ってます。ネタバレが入ってますので、予備知識なしで見たい方はご注

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第8話 ネタバレ

2015/05/02 | 海外ドラマ

いよいよシーズン2も折り返し地点を過ぎました。字幕なしで見るお手伝いができればと思ってます。ネタバレが入ってますので、予備知識なしで見たい方はご注意くださいね。 結局薬の投与は受けなかっ

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第7話 ネタバレ

2015/05/02 | 海外ドラマ

よみがえり~レザレクション~を字幕なしで見るお手伝いになればと思ってます。ネタバレが入ってますので、予備知識なしで見たい方はご注意くださいね。 よみがえりの誰かが1930年代からもってき

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑