「 海外ドラマ 」 一覧

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第6話 ネタバレ

2015/04/28 | 海外ドラマ

どんどん行きますよーシーズン2ネタバレ。字幕なしで見るためのおてつだいができたら思っていますが、予備知識なしで見たい方はご注意くださいね。   セキと吐血の後みるみる具合

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~ シーズン2第5話

2015/04/28 | 海外ドラマ

お待たせしました、よみがえりシーズン2第5話のネタバレです。字幕なしでみる手助けになればと思っていますが、予備知識なしで見たい方はご注意くださいね。 ついにフレッドはマーティにラングスト

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第4話ネタバレ

2015/04/27 | 海外ドラマ

今回もいきますよー、ネタバレ。字幕なしで物語をみるのに大筋がわかってたら、より理解できるかなーと思って書きますが、予備知識なして物語を見たい方はご注意くださいね。 第4話のスタートは10

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第3話ネタバレ

2015/04/25 | 未分類, 海外ドラマ

いや~見出したらとまらない、よみがえり~レザレクション~シーズン2 第3話のネタバレ書いちゃいますので、知りたくないかたは注意なさってくださいねー。   第3話は川の中に

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2スタート!前回のあらすじと第2話のネタバレです

2015/04/22 | 海外ドラマ

はじまりましたねー よみがえり~レザレクション~シーズン2。 なんとマーティも『よみがえり』の一人だったんですね!しかも、自分が1週間前銃で撃たれ一度死んで、よみがえったことを思い出し、ショックを受

続きを見る

ヒーローズ(海外ドラマ)登場人物別の能力評価!あらすじを本場アメリカから

2015/04/17 | 海外ドラマ

祐真(すけざね)キキとマシ・オカ、2人の日本人が出演する今回の短編シリーズ「ヒーローズ」。製作者のNBCテレビは製作の発表はしましたが、放送日は発表されておらず、(9月24日に決定!)ずいぶんファンは

続きを見る

祐真キキがバックパックの旅で見つけた女優への道

2015/04/14 | 海外ドラマ, 芸能, 英語

祐真キキが大人気テレビシリーズHEROESにマシ・オカと共に出演します。 彗星のごとく現れたかに見える彼女ですが、自分の夢のために努力をし、着実に前進してきた結果、掴み取ったものだったのです。

続きを見る

スキャンダル アメリカ大統領の周りで起こるドラマ

2015/04/06 | 未分類, 海外ドラマ

現在wowowで放送中のスキャンダル3(アメリカではスキャンダル4が放送中)、一時期ダレちゃって見ない時期もありましたが、また毎週息をつめながらのめりこんでいます。 ワシントンDCで政界スキ

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑