「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

NARUTO-ナルト-外伝新編の発売日は?ボルトをアメリカでも見れそう♪

2015/03/31 | 未分類

アメリカでも人気の、NARUTO-ナルトー新編の発売日が発表されました。 岸本斉史「NARUTO-ナルト-」の新編が、4月27日発売の週刊少年ジャンプ22・23合併号(集英社)より短期集中連

続きを見る

【アメリカ発】錦織圭マイアミオープン16強だ!海外の反応は

2015/03/31 | 未分類

現地時間3月30日の午前10時50分試合開始のマイアミオープンでは錦織圭選手がトロイツキ(セルビア)になんと63分でストレート勝ち。ベスト16に進出決定しました! Miami, FL (Sports

続きを見る

広島カープがノー残業デー勝ち取る!企業努力の効果だ

2015/03/30 | 未分類

でかした、広島労働局!って思っちゃいましたね。広島カープのファンじゃなくても、これはうれしい。   カープの試合が地元である日はノー残業デーに――。広島労働局の河合智則局長らがこのほ

続きを見る

エイプリルフール往年の海外ネタまとめ!BBCほか

2015/03/29 | 未分類

4月1日はジョークを楽しむ日。決して、『うそをついてもいい日』ではありませんよ。今年はどんな愉快なジョークがでるのかたのしみですね。   第1位 スイスのスパゲティ収穫 1957年

続きを見る

スティーブ・カレル演じる実在の人物、ジョン・デュポン

2015/03/29 | 未分類

映画「フォックスキャッチャー」のなかで、コメディ俳優のスティーブ・カレルが演じて、2015年のアカデミー賞にノミネートされた役柄のジョン・デュポン。実在の人物ですが、いったいどんな人だったのでしょうか

続きを見る

スティーブ・カレル身長体重などプロフィールや経歴・出演映画【アメリカ発】

2015/03/28 | 未分類

いま、私の中で、大ブーム中のスティーブ・カレルについて調べてみました。 名前  スティーブ・ジョン・カレル 生まれ 1962年8月16日 出身  アメリカ マサチューセッツ州 身長

続きを見る

遠藤周作の映画「沈黙」キャストとネタバレ少々!2015全米公開日いつだろ

2015/03/28 | 未分類

現代小説家で海外でも評価の高い、故・遠藤周作氏。代表作『沈黙』がマーティン・スコセッシ監督のもとに映画化されますね!浅野忠信の出演が決まっており、今からどんなお芝居が見られるのか楽しみです。

続きを見る

リーアムニーソンの身長や体重、性格とオススメ出演映画5選

2015/03/27 | 未分類

TAKEN(邦題96時間)シリーズ主演のリーアム・ニーソンについて調べてみました 名前  ウイリアム・ジョン・ニーソン 生まれ 1952年6月7日(62歳) 出身  北アイルランド

続きを見る

工作バラエティ、つまらぬ物のDVD発売が決定!

2015/03/26 | 未分類

また、つまらぬ物を作ってしまった....は、日本初スマホ向け放送局NOTTVで月曜10:30から放送中の工作バラエティ。 2014年9月29日から始まった当番組はじわじわとファンと放送エリアをひろげ

続きを見る

ワシントンDC2015年の桜の開花予想してみました

2015/03/24 | 未分類

今年のアメリカの冬は、例年より寒い冬でした。でも、この一定の期間の厳しい寒さが、桜の開花には必要なのです。寒さが生ぬるかったら、桜の開花って遅れるそうですよ。冬の寒さと、春の日差しの暖かさの差が桜の開

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑