「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

「ゴンドラの唄」シャーロットケイトフォックス版の歌詞と意味!歴代情報も

2015/04/30 | 芸能

ちょうど今から100年前に生まれた「ゴンドラの唄」。タイトルにはなじみがなくても「い~のち、みじか~し、こいせよおと~め」というフレーズはどこかで聞いたことがあるはず。でも、その後の歌詞ってどんなんだ

続きを見る

イオンモールにCD発売イベントでシャーロットがライブと握手会にやってくる!

2015/04/30 | イベント, 芸能

4月29日にデビューシングルを発売したシャーロット・ケイト・フォックスがイオンモールにイベントにやってきます。すでに開催された4月29日のイベントではシャーロットもびっくりするくらいのたくさんの人が、

続きを見る

キシバシはシャーロットケイトフォックスCD「ゴンドラの唄」を生んだアメリカ人

2015/04/29 | 芸能

朝の連続テレビ小説「マッサン」のエリー役で一躍国民的スターになったアメリカ人シャーロット・ケイト・フォックスが日本語でCDデビューしちゃいます。半年の撮影期間の間に、ずいぶん日本語上手になりましたよね

続きを見る

「天皇の料理番」第一話カツレツのレシピ!乾パン粉の衣がミソ

2015/04/29 | 食べ物・飲み物

はじまりましたね~天皇の料理番。拝聴いたしましたよ、私もアメリカの空から。なんでこんなに涙が出るのでしょう?年? 日本人は、ほんと得意ですよね、こんな番組作るの。というか、こんな番組は日本人じゃない

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第6話 ネタバレ

2015/04/28 | 海外ドラマ

どんどん行きますよーシーズン2ネタバレ。字幕なしで見るためのおてつだいができたら思っていますが、予備知識なしで見たい方はご注意くださいね。   セキと吐血の後みるみる具合

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~ シーズン2第5話

2015/04/28 | 海外ドラマ

お待たせしました、よみがえりシーズン2第5話のネタバレです。字幕なしでみる手助けになればと思っていますが、予備知識なしで見たい方はご注意くださいね。 ついにフレッドはマーティにラングスト

続きを見る

ドラマ「ぼくの妻と結婚してください」原作あらすじとキャストの感想は…ナイス!

2015/04/27 | 未分類

毎年恒例の、世界の果てまでイッテQのシャッフル企画2015年のシャッフルに、うっちゃんが参加できない理由はドラマの撮影のためでした。 今年の1月に撮影の始まったドラマ「ぼくの妻と結婚してください

続きを見る

1ヶ月でウエスト-6センチ おなかを凹ます10の方法【アメリカ】

2015/04/27 | 未分類

暖かくなってきてうれしい反面、薄着の季節にちょっと準備不足(?)のあなた、まだまだ大丈夫。肥満大国アメリカの最新情報で一気におなかへこませちゃいましょう! 1.“魔法の時間帯”をうまく活用

続きを見る

【海外ドラマ】よみがえり~レザレクション~シーズン2第4話ネタバレ

2015/04/27 | 海外ドラマ

今回もいきますよー、ネタバレ。字幕なしで物語をみるのに大筋がわかってたら、より理解できるかなーと思って書きますが、予備知識なして物語を見たい方はご注意くださいね。 第4話のスタートは10

続きを見る

堺雅人と菅野美穂の私生活は意外と節約上手で素朴

2015/04/26 | 未分類

堺雅人&菅野美穂のビッグカップルが誕生して2年がたちますね。まだ妊娠のうわさは聞こえてこないのですが、私生活の素朴さで皆の好評を得てるお二人ですね。 現在Dr.倫太郎に出演中の堺雅人を陰で支える菅野

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑