「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

女子サッカーアメリカ代表キーパーのホープソロは踊りも素敵

2015/06/30 | イベント, 未分類

「美しすぎるゴールキーパー」として有名なアメリカの女子サッカー代表選手ホープソロ。なでしこジャパンがアメリカと戦うときは、彼女からゴールを奪わなければなりません。サッカー以外にもいろいろ多才だし、なで

続きを見る

女子サッカーアメリカ代表アレックスモーガンの身長体重!年収もスタイルも抜群

2015/06/29 | イベント, 未分類

女子ワールドカップカナダ大会が盛り上がってきましたね。なでしこジャパンが無敗で快進撃!でも私が住んでいるアメリカも負けていませんよ。 アメリカ代表メンバーの中で一際目立つのがやはりアレックス・モ

続きを見る

アメリカ独立記念日のイベントとは?花火や祝い方など

2015/06/28 | イベント

この時期になると、アメリカの主婦雑誌などで特集になるのが、7月4日のアメリカ独立記念日をどうやって、お祝いするかということ。バーベキューはもちろんやるから、飾り付けや花火をみながらの飲み物はなんにしよ

続きを見る

ミクソロジーカクテルとは?手作りレシピや作り方のおすすめ本

2015/06/26 | 食べ物・飲み物

ロンドンで始まったといわれるミクソロジーカクテル。ヨーロッパからアメリカハリウッド、そして日本へ伝わり、独自の進化をとげているようです。日本人は外国から取り入れたものを独自に進化させるのが得意だからこ

続きを見る

浅草野空(のあけ)キャンディフラッペのアレンジ法!カクテルやフレーバーで

2015/06/25 | 食べ物・飲み物

「キャンディフラッペ」という聞きなれないお菓子が浅草にある野空(のあけ)カフェで提供中。しかも、大人が大好きな「最高級の素材を使った・・」という、こだわりのお菓子のようです。 アレンジ次第で色んな楽

続きを見る

大阪の期間限定ハーゲンダッツ食べ放題はホテル東急で!

2015/06/24 | 食べ物・飲み物

ホテル阪急インターナショナルのバイキング&カフェレストランが、「リニューアル1周年フェア」を開催中です。関西満足度・口コミ評価NO.1のブッフェを目指して進化中のホテル東急インターナショナルでは、期間

続きを見る

「天皇の料理番」第9話 ザリガニのポタージュのレシピ

2015/06/24 | 食べ物・飲み物

いやー、大正天皇即位の礼の晩餐会メニュー、どれも本当においしそうでしたねぇ。宇佐美さんたちとも一緒に働けて、よかったね篤蔵。ザリガニ、軍を出して捕まえたのもすごいけど、500匹確保したのもすごいですよ

続きを見る

大阪の大人のカキ氷はミクソロジーバーで食べるような飲むような

2015/06/23 | 食べ物・飲み物

飲んだ後バーで、甘くかつ大人の雰囲気を壊さず食べられるカキ氷。大人のカキ氷は、大阪の梅田の「BAR 華」で提供中です。しかも、最先端カクテルの技術を応用しているとはなんだか気になる。店主の岡村さんが東

続きを見る

大人のカキ氷はカクテル気分で会社帰りにホテルのバーで

2015/06/22 | 食べ物・飲み物

昨年に引き続き、今年もストリングホテル東京インターコンチネンタルのバーで大人のカキ氷を7月1日(水)~9月13日(日)の期間限定販売がされます。今年は台湾カキ氷を意識したと思われるメニューもあり、興味

続きを見る

リベンジ シーズン4最終回ネタバレ「二つの墓」

2015/06/21 | 海外ドラマ

「子供のころに、父が言っていました、人間は誰も生まれながらに悪い者はいない。その時その時のその人の決断によって、人は良くも悪くもなっていくのだと」エミリーは、裁判長の前でこんなことを言った後に続けまし

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑