「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

フィラデルフィア位置や時差!気候や年間気温情報【アメリカ旅行の予備知識】

2015/08/29 | 未分類

フィラデルフィア、聞いたことはあるけど、どんな都市なのかを説明できる日本人の方は少ないと思います。実はほとんど知らない方にとってはビックリするくらいの大都市なんです。フィラデルフィアは。 私が住

続きを見る

Netflixでアメリカンドリームをつかんだ創始者リードへスティングス

2015年に新しくビリオネアになった人たちの中に、ネットフリックスの創始者の一人で、CEOのリード・へスティングがいます。今年5月にドイツで行われたメディアコンベンションで講演したへスティングは「今日

続きを見る

朝食フェス2015は前売りチケットで混雑をさけて入場しましょう

2015/08/13 | イベント

2015年9月8日から17日までの10日間 立川市で行われる朝食フェスには食べ物の料金のほかに入場券購入が必要です。当日も買えますが、前売り入場券を購入して当日はお目当ての朝食ブースに突撃しましょう!

続きを見る

都内でアントマンの親子試写会が開催!招待券に応募して夏休みの思い出に

2015/08/10 | イベント

全米大ヒット中の映画 アントマンの親子招待試写会が夏休み中にあります。当選したら9月19日の公開日より3週間早く、観ることができますよ。この機会にぜひ親子で映画アントマンを見てください。夏休みの楽しい

続きを見る

アントマン映画の福岡試写会情報!招待券に応募して舞台挨拶も楽しもう

2015/08/08 | 未分類

身長1.5cmのヒーロー アントマンの試写会が博多で開催されます。映画の公開日は9月19日ですが、試写会に当たると公開よりも3週間以上早く見ることができますね。この夏私の一押し映画です。招待券を当てて

続きを見る

映画アントマン日本での公開日と前売り券や特典情報!感想も語ります

2015/08/06 | 未分類

観てきました、アントマン!テレビのコマーシャルでみてなんとなくコメディタッチで面白そうだと思ったんです。アメリカでは7月17日に公開が始まりました。アベンジャーズもマーベル社もなーんも知りませんでした

続きを見る

NARUTOハリウッド実写版の監督と海外の反応

2015/08/06 | 未分類

世界中で人気の日本のマンガNARUTOがアメリカのハリウッドで実写化されるようです。過去にハリウッドで実写化されたけど不評だった漫画原作や、実写がうまくいかず製作が伸び伸びになってる作品などもあるなか

続きを見る

立石諒の部屋が清潔過ぎると話題!引退後は潔癖キャラで芸能界入りか

2015/08/03 | 未分類

世界水泳カザンで小関也朱篤選手とともに平泳ぎ日本代表として頑張っている立石諒選手ですが、メダル獲得してほしいですね。「天才」「ポスト北島康介」なんていわれたこともあり、プレッシャーの中で頑張る彼のこと

続きを見る

[世界水泳]背泳ぎ入江陵介のメダル獲得を阻むかアメリカ勢?

2015/08/03 | イベント

世界水泳選手権カザン大会、日本人選手で一番メダルに近い男、キャプテン入江陵介選手のメダル獲得にはアメリカ勢の壁があります。今回の世界水泳では入江選手のライバルは、イギリスや、オーストラリアだともいわれ

続きを見る

世界水泳 平泳ぎ小関のライバルはアメリカ記録保持者のケビンコーズ

2015/08/02 | イベント

ロシアのカザンで行われている第16回世界水泳選手権2015では平泳ぎで金メダルを狙っている小関也朱篤選手ですが、アメリカの平泳ぎ選手ケビンコードもいますよ!本番に強いですからねぇ、アメリカ人選手は。小

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑