「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

【サザエさん】声優の年齢一覧と交代していないキャラは誰?

2015/09/26 | 未分類

国民的アニメ「サザエさん」が10月で放送47年目に突入します!みなさんおなじみのあの声ですが、初回放送からかわらず同じ声優さんのキャラクターもいるのにはびっくりです!声優さんの年齢も調べてみました。

続きを見る

【サザエさん次回予告】じゃんけんの前の「んがんん」とナレーションの順番について

2015/09/23 | 未分類

サザエさんのお母さん、フネさんの声優が交代になりましたねぇ。時代は変わっていきますが、番組の終わりにある次回予告も昔は違いました。46年続く国民的アニメ、サザエさんの歴史についてちょっと書いてみました

続きを見る

【サザエさん】フネ声優・麻生美代子の最後の放送日はいつ

2015/09/23 | 未分類

日本のお母さんの代名詞:磯野フネの声優が交代します。あのおっちょこちょいサザエさんのお母さんとは思えない落ち着いた話しぶりに、みな癒されましたよね~。麻生美代子のフネさん最終放送日には、ご家族おそろい

続きを見る

ナッシュビルの位置や時差!気候や年間気温情報【アメリカ旅行の予備知識】

2015/09/02 | 未分類

ナッシュビル......どこかで聞いたことありませんか、こんな名前の街。アメリカのテネシー州にあるナッシュビルはカントリーソングの本拠地ということで有名ですが、日系企業もあり、けっこうな数の日本人も住

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑