「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

クリスマスのいい話【アメリカ】

2015/12/24 | 未分類

すごい、すごいよなー、このジョセフさん。 子供が生まれたあたりからなんとなくその先を想像でき、やはり、想像通りに話が進んだのですが、読み進めると「えぇっ?さらに!」とびっくりしてしまいました。

続きを見る

はたきは使える!作り方を覚えたら掃除で開運できたりして

2015/12/23 | 未分類

アメリカの年末の気ぜわしさは日本ほどではありませんが、クリスマス前になるとみんなソワソワするものです。そんな中、来年こそは開運できるように掃除に励んでいます。ここ3年本当に大変なことが続いたので、おろ

続きを見る

アメリカの宝くじは高額当選が桁違い!当選者や使い方って気になる

アメリカンドリームをわかりやすくしたようなアメリカの宝くじは当選金額が半端じゃありません。アメリカではどこでも気軽に宝くじが買えます。今日うちのオットが購入したパワーボール宝くじ以外にも10種類くらい

続きを見る

100個のリストで願いが叶う!作り方や使い方やってみて

2015/12/19 | 未分類

100個のリストを書く理由はそのときによって違います。なんだかいいことがありそうな気がするときとか、「もう、だめかもしれない」と何もかもが行き詰ったように感じるときとか。今回私が書いたのはオットの車の

続きを見る

生姜の効能がいいからって食べすぎは禁物です 

2015/12/18 | 食べ物・飲み物

「あなた、アジア人だったら生姜のことって詳しいわよね?」とアメリカ人のお客さんにきかれました。思わず「はい、知ってますよ、もちろん」と答えてしまいましたよ。 お客さんのおばちゃんには「あら~、そ

続きを見る

ケフィアヨーグルトの作り方って簡単!効能にびっくり

2015/12/05 | 食べ物・飲み物

ケフィアヨーグルトが簡単に作れる “モト” なるものを購入して作ってみたとことろ、簡単にできちゃって、感激しました。 日本旅行のときにはいつものように食べまくったため、アメリカに戻ってからもお腹

続きを見る

片付けの方法はいろいろ!まずは衣類を徹底的に 

2015/12/02 | 未分類

安心してください!ありますよ。あなたに合った片付け方法が。 片付けには気を使ってるつもりなのにうまくいかない。主婦雑誌の片付け特集があるとつい買ってしまう。整理整頓の本も何冊も読んでも、いつの間

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑