「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

スキャンダルシーズン5 第1話 ネタバレ オリビアはゆっくりと進めていきたい

2016/02/27 | 海外ドラマ

全国のスキャンダルファンの皆さんこんにちは。 アメリカ大統領の予備選挙もいよいよ盛り上がってきましたね。ヒラリーとトランプが各党の代表になるのか気になるところです。 テレビドラマではフィッ

続きを見る

フラックスシードとヘンプシードの違いは何?効果的な食べ方はほぼ同じ

2016/02/27 | 食べ物・飲み物

最近はやりのスーパーフード。いろんな種類があって何が1番自分に必要なのか迷いますよね。今日は私が勤める健康食品店で人気のフラックスシードとヘンプシードを比べてみました。 フラックスシード

続きを見る

2016年の母の日っていつ?由来はアメリカから

2016/02/21 | イベント

毎年5月の第2日曜日は母の日です。 2016年の母の日は5月8日。 お母さんに感謝をする日や母の日に贈る花はその国によってまちまちですが、日本の母の日は、アメリカの影響を受けています。

続きを見る

Youtubeで英語の勉強もおすすめです TOYOTAプリウス編

2016/02/15 | 英語

楽しい英語の勉強法としてテレビコマーシャルを取り入れてみるのもおすすめですよ。アメリカのTVコマーシャルは昔はただ商品の名前を何度も大きな声で言うものも多かったそうですが、日本のストーリー性のあるコマ

続きを見る

スキャンダルシーズン4の最終話ネタバレは?

2016/02/07 | 海外ドラマ

今週から始まったアメリカ大統領選挙の予備選挙(本物の選挙)につられて、私の「スキャンダル」熱が再び上がりだしました。政治用語とか難しくてわからないところもあるけど、頑張って見ていきたいです。シーズン5

続きを見る

ペイトンマニングの活躍が楽しみスーパーボウル

いよいよスーパーボウルが近づいてきました。もともとスポーツにはあまり興味のない私ですが、気に入った選手ができると突然スポーツ観戦が楽しくなります。そんな私をアメリカンフットボールの世界へ導いた1人、ペ

続きを見る

アメフト2016年スーパーボウルの日程

2016/02/03 | イベント

アメリカンフットボールのシーズンもいよいよピークになりました。今シーズンのスーパーボウルは2月7日(日曜日)。この日はアメリカ国民の大半がテレビの前でアメフトの試合に熱狂するので、外食産業は大打撃で、

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑