「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

2016/03/30 | 海外ドラマ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食をするオリビアは今の状態がいいと言います。 オリビアがホワイトハウスを出て行った第9話はこちら → スキャンダル シーズン

続きを見る

スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

2016/03/25 | 海外ドラマ

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。国民も大統領とオリビアの関係を認め始めました。その一方で、オリビアはなんだかちょっと不満そう... スキャンダル シーズン5

続きを見る

スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

2016/03/21 | 海外ドラマ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にある厳重な警備の留置室にやってきました。ドアを開けるとそこには手錠をはめられたオリビアがいました。オリビアの表情はなんだかうつろで、

続きを見る

スキャンダルシーズン5第7話

2016/03/18 | 海外ドラマ

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆さんに心配をかけてしまって本当に申し訳ない。メリーや、子どもたちにもたちにも本当に申し訳なかったと思う。特にアメリカ国民のの親達に

続きを見る

スキャンダルシーズ 5 第6話ネタバレ

2016/03/16 | 海外ドラマ

上院議員が告訴して大統領の弾劾の公判が始まりました。最初の証人喚問はメリー。次にアビー、クインとハックが証人喚問をうけ、その次はオリビアの番でした。 オリビアは明らかにうそをつかなければならない

続きを見る

スキャンダルシーズン5 第5話ネタバレ

2016/03/14 | 海外ドラマ

メリーを含む上院議員の議会では、フィッツのことを告訴するために調査が始まろうとしていました。 一度はフィッツに「あなたが、私を傷つけなければ、私もあなたを傷つけるようなことはしないわ」と言ったメ

続きを見る

ズッキーニの栄養とその効能が魅力的!生でもいける食べ方いろいろ

2016/03/12 | 食べ物・飲み物

ズッキーニってなんだかきゅうりみたいなあれでしょ、試してみる価値あるの?と思っているあなた、「試してみる価値ありますよ」。栄養がいろいろあって、いろんな食べ方のできるズッキーニは使えます。今年の夏はぜ

続きを見る

2016年父の日はいつ?アメリカも同じ日に祝います

2016/03/12 | イベント

今年の父の日は6月19日です。 毎年6月の第3日曜日が’父の日としてお祝いされます。 日本では戦後1955年頃にアメリカから導入されましたが初めはあまり広がりませんでした。 父の

続きを見る

スキャンダル シーズン5 第4話ネタバレ

2016/03/10 | 海外ドラマ

全国のジェイクファンのみなさん、こんにちは。オリビアがフィッツとの関係を認めてちょっとさびしそうなジェイクですが、彼にも新たな展開がありそうな予感のする第4話です。 スキャンダル シーズン5のネ

続きを見る

スキャンダル シーズン5 第3話 ルーブルの火事もそっちのけ

2016/03/06 | 海外ドラマ

ため息をつきながらも、オリビアのために不倫疑惑を晴らすインタビューに答えはじめたフィッツとちょっとうきうき気味のメリーの所にアビーとシークレットサービスがやってきて「緊急事態です」と言って2人を別室に

続きを見る

Sponsored Link
IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑