NARUTOハリウッド実写版の監督と海外の反応

2015/08/06 | 未分類

世界中で人気の日本のマンガNARUTOがアメリカのハリウッドで実写化されるようです。過去にハリウッドで実写化されたけど不評だった漫画原作や、実写がうまくいかず製作が伸び伸びになってる作品などもあるなか

続きを見る

立石諒の部屋が清潔過ぎると話題!引退後は潔癖キャラで芸能界入りか

2015/08/03 | 未分類

世界水泳カザンで小関也朱篤選手とともに平泳ぎ日本代表として頑張っている立石諒選手ですが、メダル獲得してほしいですね。「天才」「ポスト北島康介」なんていわれたこともあり、プレッシャーの中で頑張る彼のこと

続きを見る

[世界水泳]背泳ぎ入江陵介のメダル獲得を阻むかアメリカ勢?

2015/08/03 | イベント

世界水泳選手権カザン大会、日本人選手で一番メダルに近い男、キャプテン入江陵介選手のメダル獲得にはアメリカ勢の壁があります。今回の世界水泳では入江選手のライバルは、イギリスや、オーストラリアだともいわれ

続きを見る

世界水泳 平泳ぎ小関のライバルはアメリカ記録保持者のケビンコーズ

2015/08/02 | イベント

ロシアのカザンで行われている第16回世界水泳選手権2015では平泳ぎで金メダルを狙っている小関也朱篤選手ですが、アメリカの平泳ぎ選手ケビンコードもいますよ!本番に強いですからねぇ、アメリカ人選手は。小

続きを見る

KBG84は高齢社会のアイドル!沖縄の小浜島から東京へ

2015/07/31 | 未分類

南の島のアイドルグループ、小浜島ばあちゃん合唱団84(KBG 84)が初のオリジナル曲を製作し、東京ツアーへと活動を広げています。平均年齢84歳のアイドルグループは海外でも話題になっていますよ。“天国

続きを見る

映画で楽しみながら英語の勉強したい!私が使ったオススメ2つ

2015/07/30 | 英語

映画を字幕なしで見たい!英語を勉強する人は誰もが一度は思うのではないでしょうか?今日は私が英語学習に使った映画のご紹介です。みなさんの参考になれば幸いです。 メリーにくびったけ(There

続きを見る

ビールダイエット1ヶ月後はどうなったの?【実戦記】

2015/07/26 | 食べ物・飲み物

6月1日からはじめたビールダイエット。4週間後の6月29日で一応一区切りとしました。あれから4週間(きみまろみたい?わかる人にはわかる)、楽しかったダイエットの日々を振り返り、今後の人生に活かせること

続きを見る

元猿岩石 森脇はしくじり先生でサラリーマン辞めたと発表

2015/07/26 | 芸能

遠ざかぁ~る 雲をみつぅめてぇ まるで僕たちぃのよぉだねと君がつぶやく♪ 気づいたら私も一緒に歌ってました。しかし、さすが一般人サラリーマン。スーツ姿が板についていますね。しかも、授業も上手!教育実習

続きを見る

ヒロミのしくじり先生っぷりがなんだか寂しげ

2015/07/24 | 未分類, 芸能

7月20日に放送された「しくじり先生&さま~ず合体3時間スペシャル」で自らのしくじりっぷりを話したヒロミ。単に人間が丸くなっただけとは思えないような目つきがなんだかさびしかったな~。でも、後半は話をし

続きを見る

ビルゲイツの年収や資産の数字と軽井沢の別荘問題について

ビルゲイツといえば、世界中の誰もが最初に思い浮かぶのが「マイクロソフト」と「お金持ち」この2つのフレーズではないでしょうか? かくいう私もそうです。世界一の金持ちという印象がとにかく強い。

続きを見る

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第11話ネタバレ

メリーと一緒に自叙伝を書き始めたオリビアは、メリーが書きたくないことを

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第10話ネタバレ

オリビアがホワイトハウスを離れてから6ヶ月がたちました。ローワンと外食

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第9話ネタバレ:クリスマスを前に..

ホワイトハウスで暮らし始めたオリビアの人気はどんどん高まっていきます。

IMG_2816 (1)
スキャンダル シーズン5 第8話ネタバレ

大統領フィッツがシークレットサービースをつれてホワイトハウスの地下にあ

IMG_2816 (1)
スキャンダルシーズン5第7話

ホワイトハウスの前では大統領が演説をします「私の個人的なことで国民の皆

→もっと見る

PAGE TOP ↑